プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お天気が続いていると
お花たちが元気がいいですね(^-^)
今日はブルー系のお花を……

こぼれ種でたくさん咲いた
ギリアカピタータ
2158.jpg


越冬した
ペンステモン
2162.jpg


三年目の
カンパニュラメリーベル
2161.jpg



越冬して元気な姿を
見せてくれた
スカビオサ
2160.jpg



春に寄せ植えに三鉢ほど買い
一鉢だけ庭に下ろした
チャイノナイム
2159.jpg

コメント

こんばんはぁ♪

ギリアカピタータ。我が家はこぼれてくれませんでした。
雑草取りは、あまり早くしないほうがいいのでしょうかね?
まだまだ、雑草か・・はたまた・・見分けがつきません(笑)

チャイノナイムっていうんですね~
ご近所に咲いてて、いいな、って思ってました^^
可愛らしい☆

maria さんへ

芽が出始めた頃はほんとに雑草と見分けがつかないですよね^^;

先日まで雑草をお花と勘違いしてずいぶん大きくなるまで残していました(笑)
お花か?雑草か?悩んでしまいます。

チャイノナイム越冬できるかわからないけど
来年に期待です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/306-908a75f1


Powered by FC2 Blog