プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
二年目のアストランティア
元気な顔を見せてくれました♪

薔薇のそばで可憐に咲いてほしいけど…
植えた場所はこれで良かったのか?なって
今も迷っています。
でも今年はこの場所で良しとしましょう

アストランティア・ローマ
2120.jpg


アストランティア・バックランド
2121.jpg

真っ白なスノースターもあったのに……
そういえば先日、バックランドと同じ種類と思って
お友達にあげてしまった^^;

コメント

こんばんはぁ♪
アストランティアにも白花のがあるんですね^^
私はバラの後ろに植えました。
ら、、全く見えなくなっちゃいました(笑)

アストランティアお洒落ですネ~

こんにちは♪ 二年目と言う事は上手に冬越しをされたのですネ~
アストランティアの淡いピンクがキュートですネ~そして清楚な感じのバックランドがとてもお洒落だと思います。

maria さんへ

背丈の低いのもあるみたいで
高い物は薔薇と相性がいいみたい♪
風に揺れる姿素敵ですよね♪
白はまたお迎えしなくちゃです(笑)

シルちゃんママ さんへ

植えっぱなしで越冬できました。
手間もかからず優等生の
北海道にあったお花のようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/302-f6dd9f34


Powered by FC2 Blog