プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

薔薇の開花♪

今年春先にお迎えした薔薇が咲き始めた♪

薔薇ショップのおすすめを購入♪
思い通りの優しいピンク色で素敵です(^-^)
クィーン.・オブ・スウェーデン
2118.jpg



一重薔薇さらさ
このくらいの開き具合が素敵♪

さらさ
2116.jpg

2117.jpg

越冬組の薔薇達も、やっとつぼみの色が確認できるものもあります。
開花が待ち遠しいです。

コメント

お迎えした新メンバーの
クィーン・オブ・スウェーデンが
綺麗に咲きましたね~♪
涼しげなピンクですわ^^

クィーン・オブ・スウェーデン☆
いいですね~♪
迷って買わなかったバラ^^。そそります(笑)
さらさは一重でも咲き始めも違っていいですね♪

越冬組ももうすぐですね^^v

姫っち さんへ

何とも優しい色で咲いてくれました。
ショップのおすすめでお迎えして良かったです♪
やっと薔薇の季節になってきました♪

maria さんへ

クィーン・オブ・スウェーデン
柔らかいピンク色でほんとに素敵です。
優雅なカップ咲きで気にいってます(^-^)
さらさは花数がたくさん付くようなの今後期待です♪

クィーンオブスウェーデン素敵ですネ

ちこママさん宅の薔薇が咲き出しましたのネ~
緑の芝生に映える淡いピンクのクィーンオブスウェーデンがとても素敵ですネ~

長雨による花弁への傷つきもなく羨ましく思います。
我が家の薔薇はどれもこれもみんな花弁に少しずつ傷が付いています(>_<)

シルちゃんママ さんへ

やっと咲き始めましたね♪
今のところ、病気も虫もつかずに
元気に育っています。
まだ気温が低いので、これからの管理が大変だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/301-4fed33a3


Powered by FC2 Blog