プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
セント-レアモンタナとフロックスが満開です。

フロックスはどんどん増えて
ちょっと植える場所を間違えたかなと思ったけど
セント-レアモンタナが咲いたら
真っ白のフロックスとすごくいい感じになりました。

2080.jpg

コメント

綺麗ですね~^^
薔薇の季節を通り越して、初夏の雰囲気♪

セントーレアモンタナ・・覚えておかなくちゃ^^

こんにちはぁ♪

いい感じ^^
こういう、いい感じにして行かなくちゃ♪ですね^^
掘り返して植え替えって結構大変な作業ですよね。。

姫っち さんへ

セントーレアモンタナもフロックスも宿根草で
毎年咲いてくれるよ♪
白が入ると素敵に見えますね♪

mariaさんへ

フロックスが増えすぎてどうしょうと思っていたら
セントーレアモンタナが咲き始めて
白と紫で見た目がとっても素敵になりました♪
でもフロックスは茎が弱くて風にゆらゆらし過ぎ
で倒れそう^^;
植え替え、しんどいですよね^^;
高低が悪いのがあって、掘り起こしています^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/299-293d4fc0


Powered by FC2 Blog