プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
そろそろチューリップも終わりに近づいてきたが
一番遅くに素敵なピンクのギザギザフリルのチューリップが咲いた♪
品種のラベルが飛んでしまって種類がわからない^^;
昨年の秋に、こんなにかわいいチューリップを購入していた事も忘れていた^^;
満開に咲いて感激です。

2018.jpg

2017.jpg

コメント

フリンジ咲きチューリップが素敵

こんにちは♪ 少し前になりますが(確か月曜日頃だったと思います)こちらにお伺いをしてコメントを入れたのですがその時には丁度混雑中とのことで駄目になってしまいました(^^;)
多分時間がかなり遅かったので受け付けてはもらえなかったでしょう~???

薄紫色のとてもノーブルな薔薇を迎えられたのですネ~

そして色々な宿根草が咲き揃い春らしくなりましたネ~
蔓日々草の葉は斑入りではないのですか?
こちらでは斑入りのものが多いので・・・

淡いピンクのフリンジ咲きチューリップが優しい春を感じさせてくれますネ~
とても素敵\(^_^)/

ギザギザフリルのチューリップ♪可愛いです☆

もう、既に予約のカタログが届きましたが、
ガーデニングって忙しいですね(笑)

シルちゃんママ さんへ

ママさんこちらにもコメントありがとうございます。
こちらFC2のサーバーはちょこちょこ混雑して入れなかったり、迷惑をおかけして申し訳ありません。
せっかく書き込みをしてくださったのに消えてしまってお手間をかけてしまいましたねm(_ _)m

他の場所に植えている、斑入りの蔓日々草もありますが、斑入りはまだお花が咲いていません。

maria さんへ

カタログはほんとに早いですね(笑)
でも早めに注文しないと、好きなのを注文できないですものね
北海道はこれからが本格的ガーデニングシーズンなのに
来年と言われてもピンと来ない(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/288-79b530fe


Powered by FC2 Blog