プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
今年の夏は冷夏になるのかな?
5月は晴れた日が数えるしかない^^;
寒い、寒いといっても、お花達は少しずつ伸びている。
宿根草もいろいろ咲き始めて来ました。

1996.jpg
アシュガ

1995.jpg
シレネ・ローリーズフェイヴォレット


1972.jpg
ツルニチニチソウ

コメント

我が家のはんいりツルニチニチソウは、全く動きが見えません(笑)
ぉ散歩してても、何処のお家のも咲いてるのにーー。

maria さんへ

この種類は八重と一重が混ざっているのですが
手入れをしなくても毎年どんどん増えて
庭を占領しています。
今年はお友達に株分けしてあげました。

我が家も斑入りは全く花芽が見えないです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/287-3b14da69


Powered by FC2 Blog