プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
数日前に作った寄せ植え4鉢
テラスで休ませていたが、玄関前にデビューです♪

お花の種類や色合い、高低は見よう見まねだけど
落ち着いて見栄えが少し良くなってきたかな(^-^)
華やかです

1965.jpg
レースラベンダー、ワイヤープランツ、ギプソフィラ、パンジー



1969.jpg
ゼラニューム、マーガレット、ワイヤープランツ、チャイノナイム、パンジー



1970.jpg
ラナンキュラス、ゼラニューム、ユリオプステージ、ラミウム、スィートアリッサム


1966.jpg
ミニバラ、ノースポール、ロベリア、ブルーデージー、ラミウム

コメント

寄せ植えデビューですか^^
私も、やってみようかしら♪
可愛い鉢もあるんですね~♪
そうなると、今度は鉢が欲しくなるんですね(笑)

とっても素敵ですね♪

おはようございます♪
北海道も大分春らしくなってきて、色々なお花が咲きだしましたね♪
とっても素敵な寄せ植えが出来上がりましたね♪
玄関前が、とっても華やかになりましたね♪

maria さんへ

いつも春一番はビオラ、パンジーのハンギングや寄せ植えを作っています。
水やりが大変ですが、庭が賑やかなになるまでは寄せ植えで玄関前を少し華やかにしています。

マルリッキーさんへ

お天気が少し続いたのでお花たちが咲き始めて来ました。
寄せ植えは水やりが大変ですが
玄関前が少し、華やかになりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/283-6981b90b


Powered by FC2 Blog