プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

薔薇の花束

アプリコットの素敵な花束を頂いた(^-^)
とっても素敵なので紹介します。

1905.jpg

1904.jpg

1907.jpg

コメント

素敵☆

こんなふうに咲いてくれたら本望ですね~♪
挿し木なんて出来るといいですね☆
私は、一度も成功したことないですが(笑)

我が家は、今、キッチンにダークレッドのバラが飾ってます。
娘がプレゼントされたものなので写真は撮りませんでしたが~。
花があるって気分が違いますね☆

お洒落な色の薔薇ですネ~

おてもお洒落な色の薔薇のブーケですのネ~
ほのかに甘い香りがこちらまで届いてきそうですわ~

剣弁種の薔薇ですのネ~名前はお分かりになりますの?
ロイヤルハイネスにほのかなオレンジ色を加えたような素敵な色だと思いました。

ただ花の命は儚くて・・・このままず~っと咲き続けて欲しいですネ~
なんとかドライフラワーにならないかしら?

mariaさんへ

素敵な色でしょう
このお花は品種はわからないけど初めてです。
挿し木は難しいですね
昨年、何度かチャレンジしたけど2ヶ月ほどで枯れてしまいました。

シルちゃんママ さんへ

何という薔薇なのでしょう?
初めての色です。

挿し芽にできたらと思いますが、昨年初めて挿し芽に挑戦してみましたが失敗してるので無理でしょうね

ドライフラワー素敵でしょうね(^-^)
大輪なので上手にできるかしら?
退職時にたくさんのお花を頂いたので小薔薇はドライフラワーにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/276-92560286


Powered by FC2 Blog