プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
北海道にも遅い遅い春がかすかに近づいてきた。
我が家の庭の一番花はクロッカス♪
数本ですが、かわいい顔をのぞかせています。
一輪でも咲いている姿に出会うとうれしいですね
はる~よ~来い♪はや~く来い♪
1880.jpg
クロッカス



1881.jpg
ムスカリ

コメント

春ですね~♪
雪が融けてクロッカスが咲くと・・
そろそろ春だわ!って新潟に居る時は感じてました。
さすがに東京は雪が積もらないんで季節感が
薄らいだような気もしないではありませんが(笑)
とはいっても、今は桜が満開です。
まさに春ですので、週末にはなんとか花を観賞に
桜並木の下を歩きに出かけたいと思ってますが・・
天気がなぁ^^;
青いコはムスカリちゃんかな?
姫っち、このコ好きで実家でもツルバラの根元に
植えてあるんですよ♪

お邪魔します☆

こんばんはぁ♪

そういえば、こちら、って思い出しお邪魔させていただきました。

我が家もクロッカスが咲いてます☆
紫のも植えれば良かった、って後悔してます。来年ですね(笑)

そろそろガーデニングの日々も近いですね。
待ちきれません~♪

姫っちさんへ

我が家の庭も福寿草、クロッカスが一番早く咲き始めて春を告げてくれます。
桜は5月の連休頃だけど姫っちさんの所は
桜が満開でお花見が楽しめる季節ね
週末に出かけられるといいね(^-^)

青い子ムスカリだよん
名前を入れてなかったね
修正したよ(笑)

maria さんへ

花☆カフェにようこそ♪
たまにしかアップしませんがお花の画像はいつもこちらにアップしてるのでまたいらしてくださいね♪
暖かくなってきましたね
北海道もそろそろガーデニングの季節ですね
今年は時間がとれるので楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/272-c05a4782


Powered by FC2 Blog