プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
種から蒔いたセンイチコウ♪
今年も満開になった♪
色取り取りの小さなぽんぽんが可愛くて大好き♪
1719.jpg

1737.jpg

1736.jpg

1738.jpg
センニチコウ

コメント

千日紅が素敵!

カラフルな千日紅が美しいですネ~
淡いバイオレット、がとても素敵です!

勿論どの色も素晴らしいと思いますわ。
苗を植えたのではなく、種蒔きをして丹精込めて育てられたのですネ~

満開の千日紅が風に揺れている様子はとても素晴らしいと思いますわ♪

昨年ちこママさんはドライフラワーを沢山に作られましたでしょう!
千日紅は花壇でも愛らしいポンポンですし、ドライにしても可愛らしいですネ~

かわいい♪

ま~るい千日紅がいっぱーい♪
可愛いですね~~~~~ヽ(^o^)丿

ポワンとしたまんまる姿が可愛くて大好きです

ピーマンばかり可愛がってて・・・
色褪せたゼラニウムが申し訳なさそうに咲いている、うちのベランダ。
私もそろそろ秋~冬のプランターを計画しなくては!

野菜はホウレンソウ★
お花は何を植えようかな???

お邪魔します☆

お花のブログをこちらで!なんですね~

沢山のお花が咲いてて羨ましいです。
我が家の庭は、真夏に完成したので、いまいちしょぼいです(笑)
ただただ広いし・・
素敵なお庭が眩しいです~♪

シルちゃんママ さんへ

だんだんお花が少なくなって来ていますが
センニチコウが庭を主張しています(笑)
昨年も種から蒔いてたくさん咲いてくれたので
今年も植えました。
可愛くて大好きです。
つい最近まで飾ってありました(^-^)

今年もまたドライフラワーにしようかしら……

まりんママ さんへ

色とりどりのセンニチコウが咲いてくれました。
アプローチに沿って植えたけど昨年より今年は一杯だよ~(^-^)

ゼラニウムは数種、寄せ植えに使ったけど
相性が悪いのか、あまり上手く育ってくれないよ^^;
冬は室内に取り込むと一年中お花が楽しめるのにね
まりんママさん家のゼラニウム頑張れ~♪

Re: mariaさんへ

> 花☆カフェに遊びに来てくださってありがとうございます。
> 写真で見ると広そうに見えるけどほんとに狭い庭なんです。
> 広いお庭はあこがれです。
>
> まだ一年目なのでこれからどんな庭になるのか
> 数年かけてマイペースで頑張ります。
>
>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/254-ea354e83


Powered by FC2 Blog