プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

“ほのか”ちゃん

土日にお天気に恵まれ薔薇が開き始めてきました。
白地の花びらに薄紅色の縁取りがとても可愛いです。
この写真は20日に撮ったものです。
1483.jpg


27日には残っていたつぼみも咲き始めた
毎日、病害虫のチエックをしていますが、大丈夫です。
葉っぱも花も元気です(^-^)
1494.jpg

FL(中輪)ほのか

コメント

元気にほのかちゃんが咲いてくれていますね^^
北海道だと育て方も工夫が必要なのでしょうが
植物を愛されてるちこママさんなら
きっと大丈夫^^
来年も見事な花を咲かせてくれますよ♪
今年は秋までどのくらい大きくなってくれるか楽しみですね。

ほのかちゃん♪

ほのかちゃん♪可愛い花だわ~♪
白い花びらにピンクの縁取り、やんわりした優しげでメルヘンチックなバラですネヽ(^o^)丿

もうすぐサッカーのパラグアイ戦が始まる
コーヒーでも入れて待ちましょうっと♪

ついに開花したねーー!
おめでとーー!
つやつや葉っぱが元気そう。

今頃はもう、次のバラさん開花してるころかな?
しばらくは、北海道のバラを楽しめるわ。ルンルン。

姫っち さんへ

あまりお花を咲かせないで今年は株を大きくした方が良いのでしょうね?
でも、かわいいお顔、見たい
一つでも多く咲いてくれると嬉しくてわくわくしています。
ほのかちゃんほんとに可愛い♪
つぼみが次々、咲いてます~♪

まりんママさんへ

まりんママさん忙しい合間に訪問ありがとう(笑)
遅くまでサッカーー応援したかな?
負けちゃったけど頑張ったね
我が家も夜中の2時まで応援していたよ♪

ほのかちゃんメッチャ可愛いでしょ(^-^)
名前も可愛い(^-^)
我が家のアイドルになりそうよ(笑)

hiro さんへ

今年デビューの薔薇達が次から次とたくさん咲き始めました。
我が子のように見守っています(笑)
お天気だと嬉しいけど、雨が多くてちょっぴりショックです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/241-059cd7dc


Powered by FC2 Blog