プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
花壇のムスカリ、チューリップが咲き始めました。
遅ればせながら、やっと本格的な春らしい季節です。

1445.jpg

1447.jpg

薔薇のような八重咲きのチューリップはブルーダイヤモンド♪
ブルーの小花はカスミソウ♪
1446.jpg

玄関口でマーガレット、ピンクのカスミソウが満開です(^-^)
1438.jpg

コメント

ブルーダイヤモンド我が家でも植えますよ

チューリップが沢山に咲きましたネ~(O_o)WAO!!!

ムスカリのブルーとの相性が抜群だと思います!
ブルーダイヤモンドは我が家でも植えますよ~
八重咲き種ではアンジェリケも似たようなお花ですネ!

ピンクのマーガレット(木漏れ日)は我が家でも現在咲いていますが、そろそろお終いでしょう。
もう少ししたら切り戻しをして来シーズンに備えます。

ピンクのかすみ草が可愛い~(O_o)WAO!!!

とうとう、ついに待ちに待った
「春」到来だね~。

ブルーダイヤモンドは、結構花弁が大きくて
ボリュームのあるチューリップだったと記憶してる。
ブルーの小花と合ってる~!
そして、ピンクのマーガレットにかすみ草。
んーー。春だねーー!

チューリップが咲くと、春~♪といった
雰囲気が広がりますね^^
いろんなチューリップでお庭も楽しそう。
これからいろんな植物が生き生きしてきますね^^

シルちゃんママ さんへ

ブルーダイヤモンドもアンジェリケも八重咲きでまるで薔薇の湯女豪華なチューリップですね
ママさんも植えているんですね
我が家もやっと昨日は満開に咲いていました。
マーガレットは切り戻しを2回ほどしました。
秋まで楽しめそうです♪

hiro さんへ

やっと春らしい雰囲気になったでしょ(笑)
北海道はかなり春が遅いけど暖かくなりました。
八重咲きチューリップはとても素敵ね
ブルーダイヤモンドは始めて植えたけど豪華に咲いてくれました♪

姫っち さんへ

やっと咲きました♪
ほんとにチューリップが咲かないと春が来た感じがしません(笑)
昨日は晴れで満開でした(^-^)
庭お花たちも少しずつ植え替えが終わり
春らしくなって来ました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/234-8abaabf9


Powered by FC2 Blog