プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
玄関横に新しく作った花壇が昨日出来上がり
チューリップの引っ越しをした。
カゴに入れて植えた物だけをそのまま埋めた。
元気そのもの(^_-)
やっと落ち着くところにデビュー出来ました(^-^)
つぼみが多いのでこれからが楽しみ♪

室内にあった鉢物もレンガの上に置いて日光浴させてあげた♪
嬉しいポカポカ陽気(^-^)
遅い春がやっと来そうです(笑)

1421.jpg

1422.jpg

1420.jpg


コメント

あら! まあ!
すてきーー!
お引っ越ししたチューリップに花苗。
嬉しそう。気持ち良さそう。
玄関横の花壇なんだぁー。
季節ごとに、何を植えようか楽しくなるねー。
これからもっともっと新しいお庭が拝見できると思うと本当テンションあがるわぁー。

素敵な花壇が完成しましたね♪

こんばんは♪
玄関横の新しい花壇が完成したのですね♪
新しい花壇に植えられて、チューリップたちも嬉しそうですね♪
少しずつ、お庭のリフォームも完成しているようですね♪

白雪姫

ちこママさん♪こんばんワン
丸いレンガ造りの花壇って可愛いですネ
白雪姫と7人の小人たちが出てきそうな気がする~★

全部完成するのが待ち遠しいですね~ヽ(^o^)丿

素敵な花壇が出来ましたのネ!

期間が随分掛かったようですがお洒落な花壇が出来ましたのね~
とても素敵ですわ~(O_o)WAO!!!

仮植え状態だった原種系チューリップもちゃんと自分のお家に住むことが出来るようになって喜んでいるでしょう~

こちらでは遂にちーリップは全てお終いで、中には葉まで枯れてきた物があります。
北海道ではこれからチューリップを楽しめるのですネ~

原種系のチューリップは花びらの先が尖った百合咲きで可愛いですネ~

これからどんどんお花が増えていくことでしょう~
楽しみに拝見させて頂きます。

hrio さんへ

この花壇が一番先にできました♪
とりあえずチューリップがつぼみが出て待っていたので
うれしいです。
hrio さんの花壇を参考にさせていただいていろいろ植えてみたいです。

マルリッキーさんへ

やっと玄関横の花壇が完成しました♪
エルパパ家に預けていたチューリップもデビューできました。
開花に間に合って良かったです♪

まりんママ さんへ

可愛い花壇が出来たでしょ♪
チューリップデビューできました(^-^)
早く全部のお花をデビューさせたい♪

シルちゃんママ さんへ

小さな花壇ですが一番早く出来上がりチューリップの開花に間に合いました。
四季のお花を植えたいと思っていますのでこれから楽しみです。

遊びに来ました~

素敵なお庭を作りましたね~
さあ~これから植栽ですね^^
どんなお庭になっていくのかな?
とってもとっても楽しみですね♪

ロココさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
更新も遅くてカメさんブログですが
これからも宜しくお願いいたします。
ガーデニング一年生なのでいろいろ
教えてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/230-32a06b25


Powered by FC2 Blog