プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

実家の庭で……

GW中も休まずに業者さんが来て庭のリフォーム進んでいます。
実家に預けているお花たちも目覚め始め、
緑の色が濃くなり、元気に育っている。
プランターの中で今か今とお引っ越しを待っています。

1396.jpg

プリムラデンティキュラータ
ミニ水仙、桜草などが咲き始めている。
1395.jpg

1398.jpg

1393.jpg

ヒヤシンスもつぼみが膨らみ
ツルニチニチソウもツルは枯れかけてるのもあるが
根元にたくさんのつぼみ♪
1397.jpg

1394.jpg

早くプランターから出して~と声が聞こえそうです。

コメント

遅い春を感じました

ご実家に預けて置かれたお花が時機到来と次々に開花し始めましたネ~

こちらとは2ヶ月以上違うのかしら?

ヒヤシンスもこれから咲くのですネ~
遅咲きの水仙は一種類だけ今でも咲いていますがもう終わりです。
チューリップもラストの花が咲きました。

蔓日々草の株元は元気ですネ~こちらでも今花盛りですので殆ど同じではないかしら?

早く本植えを待って居るお花達ですネ~
私も楽しみに待っておりますわ~

シルちゃんママ さんへ

連休に暖かくなりお花たちも
少しずつ咲き始めてきました。
今年は気温も低いですが
一度掘り起こしたので余計に咲くのが
遅いのかもしれないですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/227-08867ab4


Powered by FC2 Blog