プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
昨年の秋に庭で満開に咲いてくれたオキザリス
秋に鉢にあげて室内に取り込んだのだが
葉っぱが枯れて黒土だけの鉢^^;
それでも根気強く見守って数ヶ月
新芽が出始めた(^-^)
1356.jpg

お日様の当たる窓際に移動しました。
1355.jpg
オキザリス

コメント

オキザリスが健気ですネ

昨秋に鉢上げしておいたオキザリスがちゃんと目を出していますのネ~
ただちょっと日照不足?の様に思いますが・・・
もやしに見えません?  ご免なさい!

こちらでは今オキザリスは至所で満開です。
黄色の物は咲くのが早く、ピンクの物は少し遅いのですが。

シルちゃんママ さんへ

4ヶ月くらい黒土だったのでダメかと思っていましたら芽が出てきました。
ずっとお日様の当たる場所でなかったのでかなりヒョロヒョロ苗ですね(笑)
これから暖かくなるので期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/222-91b2efe4


Powered by FC2 Blog