プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

這性カスミソウ♪

またまたネットショッピングでお買い得のお花を数鉢買った。
その中に一鉢だけ可愛いお花が咲き始めていたのが届いた♪
他のは咲いていないのにラッキーでした(^-^)
1センチくらいの小さなお花だけどたくさん咲いてとってもかわいい♪

1343.jpg

1344.jpg

這性カスミソウ“ハーモニーグラス”

他にわすれな草(ローズ、ピンク)を2鉢ずつ買ったつもりだったが、
1鉢×5個入れで同じお花が20個も届いて超ビックリ(@_@)
注文時にどこを見ていたんでしょうね^^;
まだ寒くて外に植えられないのにこんないいっぱいどうしましょう^^;
早く暖かくなあ~れ~♪
1345.jpg

わすれな草の苗

コメント

可愛らしいお花が沢山♪

こんにちは♪
這性カスミソウも可愛らしいお花ですね♪
わすれな草を2鉢ずつ買ったつもりが、20個も届いてしまったようですね(笑)。
早く、暖かくなって、お庭に植えられるようになると良いですね。

マルリッキーさんへ

春を待ちきれないでいろいろ買ってしまいました(笑)
わすれな草はまさか一個が5株入れとは思っても見なかったです^^;
届いてビックリ(@_@)
ドジですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/219-d266eead


Powered by FC2 Blog