プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

背高のっぽさん♪

我が家の庭の中で一番の背高のっぽさん♪
庭の真ん中で自己主張。
こぼれ種で咲いたひまわり。
でも昨年は植えた覚えがないのでどこからか飛んできたのか?
夏の使者だね(笑)
昨日、今日とお天気も快晴で元気いっぱい♪
1174.jpg


1147.jpg
ひまわり

コメント

ヒマワリ

こんばんは♪
立派なヒマワリが、綺麗に咲きましたね♪
植えた覚えがないお花が咲くと、何か得した気分になりますよね(笑)。
来年は、このヒマワリの種で、沢山のヒマワリが咲きそうですね♪

マルリッキーさんへ

どこから飛んできたのでしょうね
かなり大きなひまわりです。
6本全部咲いて自己主張しています(笑)

お日様を見ている向日葵さん

背丈が随分高くなりましたネ~
私もお散歩をしている時に向日葵を植えているお宅を見ては「夏らしいな~」と感じますのよ!

お花はみんなお日様の方を向いて咲きますが、向日葵くらい必ずそちらを向いているお花はないでしょう~

向日葵があるといかにも夏のお庭の印象が強くなりますネ~
さて、種はどこから?
多分小鳥さんでしょうネ(O_o)WAO!!!

シルちゃんママ さんへ

みるみるうちに伸びて2mくらいになり、
満開になりました。
大きなお花ななので重そうです
幹の太いのは太陽に向かって元気に咲いてるけど
細いのはこの間の風ですっかり倒れてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/187-4ccaa676


Powered by FC2 Blog