プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
前に買ってあったフレームに好きなお花をアレンジして
大好きなパープル系で絵画風に仕上げてみた。

使ったお花
ネメシア、虹色スミレ、ロベリア、アネモネ、
バコパ、ワイヤープランツ
895.jpg

こじんまりし過ぎで華やかさが足りないかな
もう少し草丈のある物を入れても良かったかも

894.jpg

花はな*ふれーむ

コメント

素敵なフレームですネ~

とてもお洒落な花フレームですのネ~
私はまだ使用したことがございませんわ~(^^;)

ルノアールの絵を思い起こすような柔らかな色調が素敵ですネ~(O_o)WAO!!!

ちょっと控えめな所がちこママさんらしいのかしら?
尤も全ての大花が満開になるとかなり賑やかになりますわネ~

メネシア、パンジー、ロベリア、アネモネ、バコバ、ワイヤープランツ・・・
アネモネは現在背丈が高いのですが一番先にお花が終わってしまいます。
他の物はかなり長持ちしますので、アネモネが終わったらちょっとさびしいかしら?
でもその頃にはパンジーの花数が増えますわネ~

可愛い花達を植えたんですね?素敵だわ~♪
白いキャンバスにパープル系の花びらが大人っぽくて綺麗(*^A^*)
これは是非とも 一目を惹く場所に飾ってほしいですナ

道歩く人たちみんなに見てもらいたいヨ!

シルちゃんママ さんへ

パンジーは虹色スミレを買いました。
ママさんの所で見てとても素敵だったので使って見たの
リカちゃんシリーズです(^-^)
今はずいぶん咲いてきました。
アネモネはお花が咲き終わったら寂しいかもしれませんね^^;何か他の物を植えなくちゃ~♪

まりんママさんへ

パープル系で植えてみたの♪
白いフレームに素敵かな?
もう少し、賑やかに飾ってもいいかもね
飾る場所ね~?
家の前に軽自動車をたまに置いてるのでじゃまだぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/161-5ffa9a1c


Powered by FC2 Blog