プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
46.jpg

蜘蛛でもいるみたい(@_@)
おしべとめしべかな?
お花の奥はこんな感じです。
ちょっときもいかな^^;
花の色はとっても綺麗なのにねっ!
45.jpg

キキョウです。やっと一輪咲き始めました。
秋のお花ですね
蕾がいっぱいついてます。
44.jpg

キキョウ

コメント

蜘蛛かと思った。。。^^;

面白い~~☆
こんなに奥をアップで見たことがなかったから、キキョウだなんて全く気付かなかったよ。(^_^;)
いろいろな角度からお花を撮るって、面白いね。

それにしても、☆ちこママ☆の植えるお花って、紫系が多くない?(笑)
好きな色のお花って、やっぱり自然に増えるのよね~♪
(我が家は白とピンクが多いかも。笑)

キキョウだよ♪

奥のほうって滅多にみないものね
ほんとに蜘蛛かと思ったよ(笑)
見た感じちょっぴりドキッってね!

お花を買う時ってどうしても自分の好き色が多いよ
好きな花や色だと写真も撮りたくなっちゃう(笑)
よそ様のお花でも素敵なのが咲いてると撮りたくなるよ(^-^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/15-42ac7ded


Powered by FC2 Blog