プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

春の足音(^-^)

ミニ水仙が満開♪
庭はまだまだ銀世界だけど鮮やかな黄色が春を告げてくれる。
小さな一鉢だけど嬉しい開花です。
777.jpg

年末に一緒に買ったヒヤシンスはまだ色がついていない
ブルー系が咲く予定なんだけど……
待ち遠しい(^-^)
779.jpg


コメント

外は雪でもお部屋は春!

ちこママさんのお宅ではお庭には雪が沢山に積もっていますもの、とても寒そうですネ~

でも温かなお部屋の中は一足早い春なのですネ~

蕾は堅そうですが、ヒヤシンスが開花を待っているのですネ~
そして黄色の西洋水仙も満開ですネ~

こちらでは今日本水仙が満開を少し過ぎましたよ~

シルちゃんママ さんへ

庭の雪はなかなか解けそうにありません^^;
ミニ水仙は室内で満開になりました♪
ひょろひょろと伸びすぎて倒れかかっています^^;
ヒヤシンスはいつ頃咲くのかな
楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/141-1c42469d


Powered by FC2 Blog