プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
先日の事、白っぽいお花がにょきにょきと咲き始めた。
どこに移植したのか気になっていた八重咲きのコロチカム♪
咲き始めていました。
一重のコロチカムより遅咲きだ。
ピンク色なのに日陰になって白い(~o~)

742.jpg

一週間経ってきれいなピンク色のコロチカム4個満開になりました。

744.jpg

八重咲きコロチカム

ガザニアも満開♪
朝咲きなので曇りの日閉じているが今時期でも元気に咲いている。

745.jpg


746.jpg
ガザニア

ちこちゃんちょっとだけお庭お散歩(^-^)
19日(日)に撮ったフォトだよ♪
748.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/133-1f74edea


Powered by FC2 Blog