プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
青空が広がりました。
ツル薔薇アイスバーグが天高く、上の方で一輪咲きました。
今年は太い枝が枯れて、心配でしたが、残っている枝に
たくさんの蕾が付き、満開が楽しみです♪
アイスバーグ
11816.jpg




ERの中でももっとも強健な、四季咲き薔薇のダーシーバッセル♪
春にかなりバッサリ剪定したが、大きく育ってくれました。
深いクリムゾンレッドのロゼット咲き、
花数も多く良く咲いてくれる♪
ダーシーバッセル
11817.jpg




にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1160-2e4b72c5


Powered by FC2 Blog