プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
チューリップを植えているちっちゃな花壇に、昨年ミニルピナスを植えたはずなのに
今年になったら普通のルピナスと変わりなく花壇のど真ん中にドンと、
大きく育って花が咲き始めて来ました。
チューリップをカットしてキンギョソウとブルーサルビアを植え込みました。
あまり存在感がないなぁ~^^;
ルピナスの葉もずいぶんカットしました、
パンジーが思いのほか元気がない^^;
このルピナスどこかに引っ越ししないとダメかな?
11562.jpg



にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

こんにちは

ルピナス、もりもりに育って存在感ありますね~
他の花が目立たなくなっちゃいそう(笑)
ミニルピナスだったらこんなには育たないのかな?
苗が違っていたのでしょうか?

↓お庭緑が濃くなりましたね~
いろいろな花が咲きだして
庭を回るのが楽しい季節ですね♪

ももさんへ

おはようございます。
ルピナスは昨年、買った時は見にと言うことで小さかったのですが今年はどんどん伸びて
ミニサイズではなくなりました。
一年草が可哀想すぎです(笑)
北海道は春と夏が一緒にやってきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1139-91ed5119


Powered by FC2 Blog