プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
蕾が出るのも開くのもあまり遅くて、
何処に植えたっけ?と思うほど
咲くのが遅かった黒いチューリップ
クィーンオブナイトが咲きました。
チューリップの花壇とは別に二カ所に植えていました。
エキゾチックなクィーンオブナイト
11525.jpg

11524.jpg

ミックスもまだ咲いています。
11526.jpg

コメント

こんばんは。

まだ、チューリップが咲いているんですね。
クインオブナイトは、私も大好きなチューリップです。
遅く咲くので、毎年咲くのか心配してしまいます。
ミックスも綺麗ですね。 チューリップ、また見られて嬉しいです。

白髪のアンさんへ

晩生のチューリップがやっと開花です。
クィーンオブナイトはほんとに咲くのは遅いですね。
あまり遅いので何処に植えたか、出て来ないのではと心配するほどでした(笑)
コメントをありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1132-6452c622


Powered by FC2 Blog