プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お日様が顔を出して気持ちの良い朝です。
寄せ植え達も元気に育っています。
パティーとバコバの寄せ植え、満開が楽しみです♪
バコバ
11494.jpg

パティダブルレッド
真っ赤なお花が咲く予定♪
11495.jpg

フランネルフラワーの寄せ植え
11492.jpg

少し前に作った寄せ植えにも
フランネルフラワーを足して見ました。
ちょっぴり豪華になったかな?
寄せ植えはいつも見よう見まねです(笑)
11493.jpg

宿根草のラミウムを入れてアロンソワとパンジー
11496.jpg

チューリップはそろそろ終わりかな
11498.jpg



にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

こんにちは!


可愛い寄せ植えですね。
白いお花を中心にすると、清楚で可愛い寄せ植えになりますよね!
北海道も、だいぶ気温が高いみたいですね!
いよいよ、北海道もバラのシーズンになりますね!
楽しみにblogで拝見させて頂ます!(^^)!
今日の横浜は夏日です。

ラベンダーさんへ

フランネルフラワーが素敵だったのでお迎えしました。
数年前にお迎えした時は、気温が低すぎてダメにしたことがあったので、今年は暖かくなってから、久し振りのお迎えです。

こちらもずいぶん暖かい日が続いています。
薔薇の開花は6月末頃からです。
今年は枝枯れが多くて特にツル薔薇は太い枝がダメになってガッカリです^^;

こんばんは。

☆ちこママ☆さんの寄せ植えは、私好みです~
ご自分でデザインされているなんて素晴らしいですね。
爽やかで豪華な感じが好きです。
チューリップもまだ咲いていて良いですね。

白髪のアンさんへ

コメントありがとうございます。
今頃になって気がついて、ご返事が送れてごめんなさいm(_ _)m
寄せ植えは我流で恥ずかしいのですが、ほめて戴いて恥ずかしいです。
暖かさでモリモリになってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1121-396de35a


Powered by FC2 Blog