プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
一日中、曇り空、夕方からは雨になりました。
お花畑には雨の欲しい時期、静かになら少し降って欲しいです。
GWから断捨離を始めているが、野暮用がいろいろあって
なかなか思うように進みません。
こんな日は庭に出ず、片付けに精を出して、少し進みました。

今日のお花は昨年、お友達に株分けをして貰ったお花
増えて春に一面、真っ黄色に咲くよとの事だけど
余り増えずに咲いています。
名前は?
菜の花のミニバージョン?
11456.jpg



11455.jpg

にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1114-cbe63935


Powered by FC2 Blog