プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
ネット友さん宅では水仙の開花の頼りが聞こえていますね♪
北海道では考えられないけど、開花に春の訪れを感じます。

我が家のシルクフラワーの水仙♪
本物のように綺麗です。
一年中満開です(笑)
右のお花も生のお花(名前は?)と
シルクフラワーで出来たオンシジュームのコラボ♪
11368.jpg


にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

こんばんは❣️

ちこママさん こんばんは❣️

今回の寒気、ホントに厳しかったですね〜
北海道の気温には、!(◎_◎;)し通しでした。
これが本来の北海道なのね〜
私が訪れた時は、ー7度、たまたま暖かい冬だったのかなぁ。

シルクフラワー、不勉強で知らなかったかも〜汗
画像で拝見すると、本物みたいね❣️
水仙、コッチでは咲いてます〜うちのはまだだけど、道路端で、白い水仙、見ました(^-^)/

バラのメンテも、北国と宮崎では随分違いますね。宮崎は今頑張らなければいけない時期です。
北海道は、春先かなぁ〜

ako さんへ

こんにちは♪
あちこちで大雪の頼り、降りましたね。
ここは昨日までは降っていなかったので
すが、今朝ほど15センチほど積もり、雪かきに大わらわでした。
寒さは厳しいです。
冬は咲いてるお花もなくて寂しい我が家です。
せめてシルクフラワーで春らしく(笑)
akoさんの所は
薔薇のお世話、今時期なんですね。
無理をなさいませんように頑張って下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1080-7314f866


Powered by FC2 Blog