プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
朝夕、肌寒さを感じ、秋の気配を感じるようになりました。
まだ暖房のスイッチは入れていないけど、
着る物も長袖になりました。

庭は秋薔薇が咲いています。
元気の良い四季咲き薔薇、
レッチフィールド・エンジェル
アプリコット色の蕾が、開いていくとクリーミーホワイトに変わり
やさしい色合いが素敵です。
11272.jpg

11273.jpg

11271.jpg




にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

こんにちは。

こちらも、朝晩涼しくなりなりました。

今も、こんなにたくさんのバラが咲いているんですね。
ピエールドロンサールのピンク色も綺麗ですし、このほわっとした感じのクリーミーホワイトのレッチフィールド・エンジェルも美しいです。 絵画に描かれている天使の肌色の様に見えます。
お庭でこんな美しいバラが見られるなんて羨ましいです~

白髪のアンさんへ

涼しさを感じる季節になりましたね。
庭のツリバナが色好き初めて来ました。

秋薔薇は色が鮮やかでとってもきれいです。
今からつぼみがあがって来たのもあり、
ぼつぼつ咲いて楽しんでました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1047-6ea9ca4c


Powered by FC2 Blog