プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
かなり大きく育ちすぎて、薔薇が日陰になるので、
花が終わってから思いっきり剪定したツリバナ。
もう紅葉が始まって葉が落ちてました。
11264.jpg

カットし過ぎでちょっぴり寂しい姿になってしまい
わずかに残っている葉が秋色に~♪
我が家で一番早くに秋を感じるツリバナです。
真っ青な空、昨日のフォトです。
11263.jpg






にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

こんばんは

もう紅葉ですか!
早いですね~

でもこっちも、
少し前まで暑い暑いと言っていたのに
30℃を切る気温と爽やかな風とで、
秋を感じてます~♪

ももさんへ

公園のナナカマドの実も紅くなり、葉も少しずつ紅葉して来ました。
ツリバナは我が家で一番速い紅葉です。
朝夕は肌寒くなって来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1043-a704ef3e


Powered by FC2 Blog