プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
庭の咲いている宿根草が少なくなりました。
秋咲きのお花がないなぁ~^^;
そんな中、夏の名残のまっ白なフロックスがきれいです(^-^)
11262.jpg

先日の台風の影響で、枝折れがあり、一回り小さく
なってしまったけど、宿根ひまわりも咲いています(^-^)
11260.jpg

三尺バーベナも風に揺れながら可愛い姿を見せています。
11259.jpg




にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

こんばんは

台風の被害はありませんでしたか?
きれいに咲いたバラたちに雨風は切ないですよね

真っ白なフロックスが爽やか!
我が家今年はサーモンピンクのフロックスをお迎えしましたが
白のフロックスもそのうちに、と思っています

もも

ご返事遅れてごめんなさい。
台風は地域によって大きな被害が出たところもありますが
おかげさまでここは大丈夫でした。
自然災害はほんとに怖いですね。
白のフロックスは清楚で素敵ですが、咲くのは遅いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1042-fc119384


Powered by FC2 Blog