プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
たくさんの爪痕を残して去っていった台風9号
ここも川が増水、河川敷の公園が冠水して
危険区域に達するほどになり、近くの住民に
避難勧告が出たが、おかげさまで無事に去っていきました。
まだ10号が来ているのでお気をつけ下さいね。

雨の後、紫陽花がとってもきれいだったのでパチリ~(^-^)
11229.jpg

11230.jpg





にほんブログ.blogmura村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

綺麗な色で花びらが大きい、紫陽花だね。
中々離れてくれない、雨模様続いているけど、大きな被害が無くて良かったね。
お庭の手入れも、大変だと思います。
無理しないで、ボチボチね。


コモモへのお祝いメッセージ有難う御座いました。

こんにちは。

目が覚めるような綺麗なブルー~
まだ、アジサイがこんなに綺麗なんですね。こちらのアジサイが綺麗だった季節が懐かしいです。 もう、秋色になっています。
雨に濡れているアジサイは、綺麗ですが、雨が、降りすぎても困りますね。

ミオさんへ

お天気が悪くて薔薇の花びらが傷んで落ちるの
雨で芝刈りは出来ないし、中に入って大変^^;
アプローチに花びらがへばりついて、、
お天気が続いてほしいよ♪

白髪のアンさんへ

遅い紫陽花なのでしょうか?
まだきれいに咲いてました。
雨上がりはブルーがとてもきれいですね。
台風上陸、こりごりですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1037-c9cfc2aa


Powered by FC2 Blog