プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
雨で傷んだ薔薇をカット、一気に庭は寂しくなりました。
蕾も一気に傷んでしまって、咲ききれないのもかなりありました。
40リットルゴミ袋5個一杯になりました。

軒下の薔薇は健気に元気♪
11155.jpg

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールはずいぶん傷みました。
11153.jpg

11151.jpg
カットしました。
11154.jpg

最後のピエール・ドゥ・ロンサール
11156.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ








コメント

こんにちは。

美しく咲いているバラが、うっとうしい雨でだめになるのは悲しいですね。 ごみ袋5つも処分されて残念です。
でも、カットされたルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールは、おしゃれな器で、また素敵です。

今まで、沢山のバラが美しくて、堪能しました。

白髪のアンさんへ

アンさんこんにちは♪
一番薔薇はほぼ終わりました。
雨でずいぶん傷んだのもあり、早めにカットしてしまいました。
ルージュ・ピエールはやっと咲き始めだったのですが雨に打たれて傷んでしまい長持ちしませんでした。
いつも見ていただきコメントをありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1020-9cadc25f


Powered by FC2 Blog