プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
我が家では比較的遅い薔薇たち。
入り口アーチの薔薇、ジャスミーナと
アルバメディランドホワイトが満開を迎えているのに
昨日、今日と雨が続いています。
あっという間にシュンとして終わりそうです^^;
薔薇の命は短い、雨は大敵です^^;
ジャスミーナとアルバメディランドホワイト
11146.jpg

11149.jpg

11148.jpg

ラブリーメイアンも我が家では遅咲き。
枝がやわらかく弱くてて全部下に向いて咲いています。
11150.jpg





にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

雨足結構、強かったものね…
見事に咲き誇った薔薇が、枯れてしまうの
寂しいですね。
後片付け、お疲れ様

こんにちは

どの記事もバラがいっぱい!!
堪能させていただきました♪
なのに雨、悲しいですね

☆ちこママ☆さんちのテラス、素敵です
我が家はこんなに広くはありませんが、
少しでも真似したくて目に焼き付けちゃいました(笑)
「留守でもいつでもご自由にどうぞとオープン」なんですね
そちらに住んでいるなら、即行っちゃうのにな~

ミオさんへ

2日間も降ったらさすが、一気に傷んで雨がたまって花びらも重くく咲ききれずにカット^^;
ずいぶん寂しくなっちゃいました。
主人に手伝って貰って片付けしています。

ももさんへ

見ていただいてありがとうございます。
テラスはもともとワンコたちの遊び場だったので
庭のわりには広く感じるかも知れないですね。

我が家は留守でもいつでも自由にどうぞと言うことで
オープンにしています。
冬はイルミネーションも自由にどうぞです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1019-a0bebbb6


Powered by FC2 Blog