プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
ピエール様が開花してきました(^-^)
素敵な表情にうっとりです。
我が家は挿し木で増えた以外は一品種一株で
全部違う品種を植えているが
ピエールだけは4株植えています。
10992.jpg

10988.jpg

ウエルカムローズとして植えている
庭入り口の花壇のピエール♪
10989.jpg

今年お迎えしたピーエルはテラス入り口に地植えにしたが鮮やかな色で咲きました。
10990.jpg
こんなに濃い色です。
10991.jpg

昨年お迎えしたのは鉢植えにしています。
まだ蕾です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

こんばんは。

本当に綺麗~
どれもみんな大好きですが、特にピエール・ド・ロンサールは美しすぎてうっとりとしてしまいますね。
華やかなバラに囲まれて幸せですね。羨ましいです~
これからも楽しみです~

白髪のアンさんへ

コメントありがとうございます。ご返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ピエールは私も一番好きな薔薇です。
本当に美しい姿ですね。
薔薇もずいぶん咲き進んできました。
まだ蕾で花色が見えないのもありますが、
徐々に満開近くなっています。
花殻摘みに忙しいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1008-dbf7607e


Powered by FC2 Blog