プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お天気が続いています(^-^)
アーチにいい感じに咲いている黄色のツル薔薇エバーゴールド♪
見頃です(^-^)
奥の方にはツル薔薇アルッテシモを誘引しているが、
上の方ばかりに咲いて下からはあまり見えないです。
アルテッシモはそろそろ終わってきてるお花もあって
花殻摘みもしなくちゃんだけど^^;
10972.jpg

オレンジ系はツル薔薇サハラ98♪
10973.jpg

踏み台を出して上の方をパチリ♪
10974.jpg

お隣の庭からの眺めの方が満開(笑)
枝が伸びたり、花殻摘みなどかなり気をつかっています。
10975.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/1006-44fdd7ca


Powered by FC2 Blog