プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


高いところに、、

今朝はまだ雲が多かったけどだんだん消えて青空が見えて来ました。
午後からは晴れ予定、明日も晴マークが出ています。
雨の降る一昨日に薔薇をずいぶんカットしてしまって
だんだん寂しい庭です。

オベリスクの高いところでピンクの薔薇が、、
エンジェルハート
嬉しい秋薔薇、かわいいです。
10588.jpg

10589.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




最高気温が24度まで上がる予定♪
青空が広がって秋晴れのお天気です。

主人のお友達の鉢花農家の方から頂きました。
真っ赤なリーガースベコニア(^-^)
ちょど満開でとても綺麗(^-^)
お花が終わったら花も枝もカットしてあげてねと、、
冬は室内で管理、越冬出来るようだけど
育てるのは初めてのお花です。
室内管理が一番難しく不安な☆ちこママ☆です。
10570.jpg




にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






Powered by FC2 Blog