プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
雪が消えて、やっとやっと出始めました。
愛おしい頭が勢揃い♪
雪の下で春を待ちわびていたのでしょうね。
4044.jpg

ミニチューリップ
4047.jpg


今朝は寒さで一面まっ白でした。
水たまりも凍ってました。
寒さに負けずに大きくなぁーれ(^-^)



ゼラニュムの仲間

ゼラニュウムの仲間だけど品種は
なんというのでしょう?

かわいい白いお花が咲きはじめた。
大きなお花も豪華だけど
小花のゼラニュウムも愛らしくて
とってもかわいい♪

4042.jpg
お花直売所のクリスマスローズ講習会に参加した。
前から育ててみたいと思っていたので
ハウスの中で満開に咲いているクリロー達に魅せられ
4鉢お迎えした。


4038.jpg

4039.jpg

4040.jpg

4041.jpg

まだ雪で追われている庭には一昨年お迎えした
二種のクリローが春を待ちわびているはず。
クリローについては全くの初心者で
植えっぱなしのほったらかし^^;
今年は少し、手をさしのべて大事にしてあげなくちゃ。

Powered by FC2 Blog