プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


暑い日が続いています。
庭に出るのも暑くてちょっぴり手抜きで過ごしています。
薔薇の二番花がいつもより元気に咲いている(^-^)
色も鮮やかですね♪
3971.jpg

3970.jpg

3969.jpg

3967.jpg

3966.jpg
薔薇の一番花が終わり、少しずつ二番花が咲いている。
フォトは撮っているが、ブログに向かう時間がなくて……(泣)
リナリア、ラベンダー、カンパニュラなども終わり、
暑い夏に元気に咲いているお花たちを少し紹介します。

3940.jpg

3937.jpg

3958.jpg

3950.jpg

3962.jpg

3961.jpg

3960.jpg

3959.jpg

3942.jpg

今年も咲いた(^-^)

昨年、なんともかわいいブルーに引きつけられて
植えたポリジ
越冬出来ないと思っていたらヒソップの陰に元気に顔を見せていた。(^-^)
すでにたくさんの蕾がついて増えている。
狭い場所に色々植えているので気をつけてあげないとダメですねm(_ _)m

ポリジ
3939.jpg

フロックス開花♪

夏のお花ですね
フロックスが満開を迎えました。
概にレッドと濃いピンクは散り始めてきました。

3955.jpg

3953.jpg
3936.jpg

ナエマが咲いた♪

楽しみに開花を待っていたナエマ♪
うどんこ病にかかりながらも
素敵な花を見せてくれました。
かなりお花が重くて下を向いているのが多いけど
メッチャきれい~♪

ナエマ
3948.jpg

3947.jpg


Powered by FC2 Blog