プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
先日庭の花を摘んで、ハロウィングッズを飾り
ハロウィンアレンジを作った。
花材はマリーゴールド、ブルーデージー、ファリナセア、コスモス
オスティオスペルマム、ヘリクリサム。

754.jpg


752.jpg


先日の事、白っぽいお花がにょきにょきと咲き始めた。
どこに移植したのか気になっていた八重咲きのコロチカム♪
咲き始めていました。
一重のコロチカムより遅咲きだ。
ピンク色なのに日陰になって白い(~o~)

742.jpg

一週間経ってきれいなピンク色のコロチカム4個満開になりました。

744.jpg

八重咲きコロチカム

ガザニアも満開♪
朝咲きなので曇りの日閉じているが今時期でも元気に咲いている。

745.jpg


746.jpg
ガザニア

ちこちゃんちょっとだけお庭お散歩(^-^)
19日(日)に撮ったフォトだよ♪
748.jpg
夏に切り戻しをしたキンギョソウにつぼみがいっぱい(^-^)
咲き始めたよ(^-^)
朝夕気温が10度を下回る日がある。
そろそろ霜の降りる時期かな
満開までキンギョソウガンバだよ♪
729.jpg

730.jpg
キンギョソウ

マリーゴールドは夏より元気に見える
寒さに強いお花だからねぇ♪きれいだよ(^-^)
737.jpg


春からずっとがんばってるのがアリッサム
次から次と咲いて株も大きくなり、小さなお花の固まりなのにメッチャかわいいよぉ(^-^)
740.jpg

741.jpg

ブルーデージーピンクマーガレットも咲いてるよ♪
731.jpg

732.jpg



Powered by FC2 Blog