プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


サンガーデン

今年初めてのサンガーデン(室内植物園)はお花は少なかったが
散策して数枚写真を撮ってきました。

285.jpg


286.jpg


287.jpg


緑ばかりだけどかわいい春を見つけた♪
プリムラにサイネリアにアザリア♪
温室の中は春の足音がかすかに聞こえてきました。

284.jpg


281.jpg


283.jpg

窓に咲いた霜の花

今年一番の寒さ
氷点下15度まで下がった^^;
朝、ベランダの外側の窓ガラスにまっ白な霜の花が咲いていた。
277.jpg


今年初めてガラスが凍りました。
白く見える葉っぱの形は下から60㎝くらいのところまで貼っている花模様の目隠しフィルム。

276.jpg


綺麗だけど解けると結露になって窓の桟にたまってしんどい^^;;

278.jpg


迎春♪

新年を迎えました。
Happy New Yearのイルミを飾りました。

274.jpg



お正月のお花もあざやかに玄関を彩っています。
黄色のチューリップが春らしいですね
お正月早々春が待ち遠しい~(笑)

275.jpg



素敵な一年でありますように♪
273.jpg


Powered by FC2 Blog