プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
久し振りのお花のUPです
2週間ほど前に蕾がついていたのを発見(^-^)
大好きな紫色の蕾が8個♪
リビングのミニカトレアです。

267.jpg


全部満開になりました。
8個の花数は今までで一番多い(^-^)
外は雪景色だけど今時期のお花は嬉しいです。
268.jpg


少しでも長く咲いていて欲しいな~(^-^)
272.jpg

ミニカトレア

♪光の音楽会♪

12月に入ったので少し早いけどメリークリスマス♪
まだあちこち手直ししてるけど夕方5時から10時まで順調に
点灯してます(^-^)
今回のテーマは
ミッキー&ミニーと仲間達の光の音楽会

261.jpg


260.jpg


264.jpg


何度かフォトを撮っているが思うようなフォトが撮れない^^;
庭全体にストレートライトを走らせたが写真では
いまいちの写りでちょっぴり残念^^;
音楽が流れている雰囲気を作ったつもりなんだけど、、

265.jpg



266.jpg

この角度だと左の玄関前が少し暗いね(-_-;)
もう少し手直ししたいな

早々、主人がたまに庭にクリスマスソングを流してくれてるの(^-^)
フォトもう一度挑戦してみよう♪

Powered by FC2 Blog