プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


昨日は4個のタイマーをセットしてイルミネーションを
同時に点けるはずだったが2日目、5時になっても一カ所しか
点灯にならない^^;
タイマーが足りずに一カ所だけ手動で点けなければならない
ところもある。
手動の所は5時にちゃんと点けたのに…

多少の時間差はあるからすぐにつかなくても心配しないで、、
待ってるようにと行って出かけた主人だけど、、

一分、二分、、点かない^^;
5分くらい遅れて2カ所目、三カ所目が点灯(^-^)
それから待つこと30分ようやくミッキーとミニーのステージの
4個目のタイマーが作動して点灯。

5時点灯が全部点いたのは5時半でした。
30分も遅れるとは、一人であせった(@_@)
お家の中から撮ったフォトだよ
ちゃんと点いてるね(^_-)
257.jpg


ようやく点いたと思ったら風がだんだん強くなってまた心配^^;
家の中までビュービューと音がしてベランダのスターの
イルミが窓ガラスにぶつかる音がする^^;
8時頃主人が帰ってきて早めに消灯した。
点灯2日目散々でした。

今日は朝起きるなりステージに姿がないの(^-^)
風に飛ばされたミッキーにミニーちゃん、キティーちゃんが、、^^;
258.jpg

12mの風で悲惨な状態でした。
キティーちゃんちょっぴりかすり傷^^;
他の子達はおかげさまで怪我はなかったので安心でした。

今日はタイマーの足りない分も買って来たし、無事点灯(^-^)
主人がいないとイルミネーションもストを起こしそう(笑)
259.jpg

ミニライブ~♪

わが家の小さなステージでコンサートが始まった(笑)
今年初お目見えのキティーちゃん、ドラえもん、
ミッキー&ミニーちゃんなど小雨の中のミニライブ~♪

試し点灯してみました。
255.jpg


4mのツリーも出来上がりました(^-^)
トップのスターは手作りだよ♪
黄色の走っているストレートライトは音楽の流れている様子を
表現したとか、、
主人のアイデアの一つです。
256.jpg

やんちゃ姫達

今年もちこ親子とゆず親子のわが家のやんちゃ姫達の
パピイルミを一階の屋根の上に置きました。
仲良く向き合っています。
ニキもいるよ(^-^)
271.jpg


エルパパのお父さんが種を蒔いて育てた葉ボタン(^-^)
頂いたときは5㎝くらいだったのに大きくなりました。
5個頂いたうち、一個は虫さんの餌食になっちゃた^^;
252.jpg

ト音記号を大きく作り直した(^-^)
ミッキーとミニーも付けて出来上がりました。
試しに点灯(^-^)
お~(^_^)vなかなかいいじゃん(^-^)
着々とイルミネーションの飾り付けも進んでいます。

250.jpg


赤いギターも作ったよ(^_-)
ハンキング用のミッキースタンドに顔だけロープライトで縁取りをした。
身体は透明人間~(笑)
ミッキーに見えるかな??

251.jpg

Powered by FC2 Blog